【ダイエット成功のために1】「ダイエットを始める前に1」

db4380a35632b1e229328ae48e6d25ef_s

夢を叶えるために必要なことの1つ。

「目標を持つこと」

目標には必ず付けなければならないものがあります。
 

この答えが分かる方は多分、
今までにも目標をしっかり達成されてきた方なのかもしれませんね。
 

その必ず付けなければならないものとは

「数字」です。
 
f616418f8aa8449b2ed0a93b355b48f2_s
 

いついつまでにどれだけの結果を出します。

といった、
「期日」「目標数値」が必須となります。
 

痩せたいなー

だけではいつまで経っても思っているだけ。
 

まずは、
「できる」「できない」は置いておいて、

ダイエットしたい!
痩せたい!
綺麗になりたい!

言いきって、
その後に○日までに○キロ痩せる。

と、具体的な数字を「決める」のが
スタートラインです(^^)

もし、叶えたい夢や目標、欲しいものがある場合
ここから始めてみませんか♪

【決意表明】
↓↓

夢達成宣言

20◯◯年 ◯月 ◯日までに

わたしは       になる。

本日 20◯◯年◯月◯日
氏名

 
057
 

p.s.
人生、目標を持ちながら過ごすと
とても毎日が充実して楽しいですよー(^▽^)/
 

 


ご予約はネット予約が便利です。下のボタンからお気軽にどうぞ

オンライン予約

 

  電話予約:06-6151-3926


 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA