癒し整体くつろぎからだが楽になる整体院
オンライン予約
からだが楽になる整体院
オンライン予約
全室個室でゆったり からだが楽になる整体院

【ダイエット成功のために2】「ダイエットを始める前に2」

2016年3月28日


ccf2a6cb3fdb72904682a0474890d9ed_s

夢を叶えるために必要なもう1つのこと。

前回は
「目標を持つこと」「数字」を明確にすることでしたねー。

目標がなくがむしゃらにやっても
実際、ちゃんと前進出来ているのかもわからないうえに
出来なかった場合、検証もできないので絶対に必要!ということでした。
 

では、
「目標」と「対(つい)」で必要なもの。

それは

「目的」
 

違いはわかりますでしょうか。
 

「目的」を一言で表すと

「~のために」

です。
 

前回、○月までに○キロ痩せたい!と考えられた方。

なぜ○キロ痩せたいんでしょう?
 

○○のために痩せたい!

痩せたら○○がしたい!

痩せてオシャレをして○○へ旅行したい!
 

bsPAK88_tewotunagiarukuyokohama20140301 (1)
 
このように
目的を達成させるために

「達成して何をしたいのか」

まずはこの部分を改めて考えてみてくださいねー。

ここが出来てない人…
 

○キロ痩せて綺麗になりたい!!

と言いながら、過度な食事制限などをして
○キロ落としたものの
髪の毛はパサパサ、肌はカサカサで病弱な痩せ方をしてしまう。

なんて、本末転倒な結果になりかねないですからね。
 

さてさて、
3ヶ月後のわたし、よく頑張ったねー
ダイエット成功おめでとう!!

さぁ痩せたあなたは何をしますか?(^▽^)
 
80ca766be0fcd3834e4e793e47590aa7_s
 

具体的なことをどんどん書いてイメージしてください。

人はイメージ出来ないことは達成できない。
イメージしたことはどんどん近づいてきます。

例)
9号サイズの上下白の洋服で梅田へお買い物。
窓ガラスに映る自分を見てニヤニヤしたい。

イメージして毎日ニヤニヤするのも成功の秘訣ですよ♪

 


ご予約はネット予約が便利です。下のボタンからお気軽にどうぞ

オンライン予約

 

  電話予約:06-6151-3926


 
 


06-6151-3926
06-6151-3926
平日10時-22時
土日祝10時-18時
定休日:木曜日
オンライン予約
メールお問い合わせ

このページのTOPへ