癒し整体くつろぎからだが楽になる整体院
オンライン予約
からだが楽になる整体院
オンライン予約
全室個室でゆったり からだが楽になる整体院

【ダイエット成功のために3】「ダイエットの基本」

2016年3月31日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

2c622f805f228e5ad0e92d8f02908671_s

全てにおいて「基本」はとても大事です。
 

自分は、基本はわかっているし
少しレベル高いところからやってみよー。

ストレッチや柔軟体操は適当にやって
トレーニングの時間を増やそうー。

調味料は少量だし
食べ物の安全性を第一に考えよう。
 

「基本」なくして、「成功」なし!です。
 

解ってはいるけど、なかなか行動できないんだよねぇ…。
 

そんな声もちらほら聞こえてきそうですが(笑)

そんな場合は、
ダイエット成功のために1
ダイエット成功のために2
をもう一度振り返ってみてください。

721a28a3f5cecac96578d27dc2df27dd_s
 

何のためにそれがしたいんだったかな…
達成したら何がしたいんだったかな…


(これがマインドの基本です。)

で、思い出された方は行動の基本へ進みましょう^^
 

今回はダイエット基本ですね。

まずは最低限おさえて欲しい3つのお約束。
 

1、いつも同じ時間に体重を量りましょう。
朝と夜の1日2回。
(同じ条件で量ることがとても大切です)

2、食べた食事を全て書いておく。あえて言うと、ついつい食べてしまっても本当のことを書く。
(嘘をついても最後に困るのは…)
  あとで、見直すと反省点がみえてくるので、少しずつ食事の意識を変えていくのがポイントです^^
  毎回写メを撮っておくのもいいかもしれませんね♪

3、生命の鎖と呼ばれている46種類の必須栄養素が1つでも欠けてしまうと
  他の栄養素も働くなります。
  偏った食事も、過剰な栄養摂取も注意が必要です。
  いくら良いからといって、同じものばかり食べるのはダメーですよm(__)m
 

一歩一歩進むのが成功への秘訣。
慌てず、1つずつクリアしていきましょうね(^▽^)/

20fce44f02e57f3ab6a607de80950b3a_s

 


ご予約はネット予約が便利です。下のボタンからお気軽にどうぞ

オンライン予約

 

  電話予約:06-6151-3926


 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

06-6151-3926
06-6151-3926
平日10時-22時
土日祝10時-18時
定休日:木曜日
オンライン予約
メールお問い合わせ

このページのTOPへ