癒し整体くつろぎからだが楽になる整体院
オンライン予約
からだが楽になる整体院
オンライン予約
全室個室でゆったり からだが楽になる整体院

自宅で出来る腸内洗浄キット ~コーヒーエネマ~

2015年5月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

腸がキレイになれば
8割の体の悩みは解決します

人間見た目はすごく大事です。
綺麗な肌。
健康な身体。
美しいボディライン。
血色の良い顔。

これら全てを手に入れるために
必要なことがあります。

それは
綺麗な「腸」を手に入れること。

「便」が溜まっていることで
様々な部分に害を及ぼすことは
ご存知でしょうか?

便から発生する毒素が毛穴などから
排出すると肌が傷みます。

便が溜まると身体の免疫や代謝が
落ちるので太りやすくなります。

便がお腹をポッコリさせたり
血管やリンパの詰まりで体中がむくんできます。

血管が詰まったり、血がドロドロになることで
顔へ流れる血液が少なかったり、汚れたりします。

軽くとりあげただけでも
これらの弊害が身体には起こるんですね。

実は昔から
知っていたのですが
正直ちょっとびびっていて
決行できずにいました。

便秘でもなく、
毎日数回出していて、
スッキリ感すらあった私ですが

これを試してみたら…

出るわ出るわ。

もう大フィーバー!笑

これから
タイミングを見て
何度も試してみます。

そこで
またシェアしたいと思っていますので
ぜひ楽しみにしててくださいね。

p.s.

腸セラピーや
毎日のお水は以前からオススメしているのですが
これはかなりヤバイです!

購入時にレビューを
たくさんみたのですが、
もっと早くからやっておけばよかった。

この言葉が今はよくわかります。

ではっ!

 
 

ご予約はネット予約が便利です。下のボタンからお気軽にどうぞ

オンライン予約

 

  電話予約:06-6151-3926


 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

06-6151-3926
06-6151-3926
平日10時-22時
土日祝10時-18時
定休日:木曜日
オンライン予約
メールお問い合わせ

このページのTOPへ