何のためにダイエットしますか?

MIMIYAKO85_maehamadedate20140725500

昔からぽっちゃり体型だった院長小森が

20キロダイエット成功して得たもの。

 

ダイエットって本当に色々ありますねー。

 

置き換えダイエットや単品ダイエット・食べないダイエットから過剰に運動をするダイエット。

 

 

どれも、なかなか続かないし、リバウンドして元に戻る。

 

元に戻るだけならまだしも、筋肉量だけ減って脂肪だけが元に戻るというひどい状況になることも。

 

 

■ お水を飲んでも太る。

 

■ 人より食べてないのになぜか自分だけ太る。

 

■ 痩せてもまたリバウンドする。

 

 

小森は、このようなことに色々悩まされていました^^;

 

そんなことで、あれこれ試し、たくさん失敗しましたよー

 

・シワ、たるみが出た。

 

・仕事中疲れやすくなった。

 

・髪の毛が傷んで、肌荒れが出てきた。

 

・痔になった。

 

 

独学の怖さを感じる2年を過ごしました。

 

 

そんな小森が失敗を重ねながら、これは良いと思ったものを

 

お伝えできればと思い、2014年1月からダイエットコースもスタート予定です。

 

 

モニターさんも同時に募集していきますので、

 

ご興味がある方は、気軽に小森までお声をかけてくださいねー。

 

 

あなたは、何のためにダイエットするのですか?

 

ただ痩せたいだけではないでしょー

 

■ 綺麗に痩せてかっこよくビキニを着たい。

 

■ 子供の入学式など綺麗なお母さんでいてあげたい。

 

■ 健康になって美味しいものをこれからも食べたい。

 

 

絶対、みなさん何かしら持ってますよね。

 

やるからには本気で応援します。

 

絶対、キレイになってもらいます。

 

絶対、健康になってもらいます。

 

 

激しい運動もせず、食べながら痩せられるダイエットですが、

あなたの目標のためにドSでご指導致します。

 

 

引きこもりだった、小森がこれだけ自信を持てるようになった

「綺麗に痩せる」

 

 

知りたい、やってみたい、ちょっと興味がある方は

 

周りにバレずにこっそりやってみますか?

 

周りに公言して頑張りますか?

 

 

思った時がやり時です。

 

うん、あれです。

 

いつやるの?

 

 

………。

 

 

その言葉が周りと差をつけます☆

 

 

恥ずかしいくらいの目標でも構いません!

夢や目標に遠慮は必要ありません!

 

 

あなたには無理よ~。

 

 

そんな、マイナスの言葉を言う方に流される必要はありません。

 

 

ボクみたいな、寝ることと食べること大好きな怠け者が

ダイエットできたり、開業して働いてるんですから(笑)

 

 

二人三脚のダイエットになりますので、

 

痩せてどうなりたいかをぶっちゃけていただきます。

 

ダイエットの方法やシステムを理解してもらいます。

 

 

あなたがやりたい!と思い、こちらが応援したい!

 

と、思えたならば一緒に頑張りましょうー。

 

 

まずは、お茶でも飲みながら語り合いましょうか。

 

お茶代もいらないんで、手ぶらできてください。話し相手になってください。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA