イベント、セミナー講師は○○が大事!

2月は
異業種の方々と合同で初のイベントを開催させて頂いたり
大好きな美容院に講師としてお招きいただいたり。
新しいことにたくさんチャレンジすることができました。
 

IMG_9191
 

そこでやはりどんなジャンルにも必要だと思ったことは。
PDCAサイクル。

計画(Plan)

実行(Do)

評価(Check)

改善(act)

 
良かったね~面白かったね~で
終わってしまうと全く意味がなく
注目すべきは
 

「良かった点」よりも「悪かった点」
 

なぜ、いけなかったのか。
もっと良い方法があったのではないか。

もう
本当に当たり前のことですが
 

「計画」が大事
「実行」が大事
「評価」が大事
「改善」が大事
 

どれが欠けても絶対うまくいかないのだろうなと
改めて気づかされました。
 

ここが理解できていると

「反省点がたくさんあった」

「大収穫( ̄▽ ̄)」

次はもっといいもの作ろう!
もっともっと良くなる!

そう思えるんですね。
 

仕事にしても、健康にしても、ダイエットにしても同様。

まず、「決める」

そして「やってみる」

どこが良くて、どこがいけなかったかをしっかり見て

ちゃんと改善する。

改めてやるべきことを「決める」…。
 

b82cb8c7323d7d6add1a8091faa39de5_s
 

やったことないことを
悩むだけ無駄。

だって、やったことないんだから。
(引き出し空っぽ)

出来なくて当たり前で
とにかくやってみる。
 

これって本気で頑張ってたら
不思議と助けてくれる人とかが現れるんですよー。
いや、本当に。

皆さんのお身体も
本当に、健康になりたい!

良い姿勢で疲れにくい身体になりたい!

年を重ねても元気でいたい!
 

そういったお力に【くつろぎ】もなりたいと思います。
本気の方、ぜひご相談ください(^▽^)/

 


ご予約はネット予約が便利です。下のボタンからお気軽にどうぞ

オンライン予約

 

  電話予約:06-6151-3926


 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA