癒し整体くつろぎからだが楽になる整体院
オンライン予約
からだが楽になる整体院
オンライン予約
全室個室でゆったり からだが楽になる整体院

肩こりで悩み、お昼寝できない緑地公園の皆様!

2015年6月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

2d04e1fec4eefff10f308d73798a6405_s

肩が凝りすぎて
ゆっくりお昼寝もできないよっ!
 

わかります。

やはり睡眠は大切ですものね。
 

私も
夜はものすごくグッスリ寝れるのですが
お昼寝がなかなか出来なくて…。

そんな
肩こりでお悩みの緑地公園周辺の
皆様にひとこと。

緑地公園を思いっきり走れb
 

ぜひ一度

癒し整体院くつろぎに
いらしてみませんか?

治療家が泣いた!
1日たったの5分。自宅で出来る肩こり解消法!

なんて、
方法があったらやってみたいですか?

おそらく
1度は試してみられると思います。
 

しかし、
肩こりって
 

実は原因は一つではない
 

のです。

使いすぎ、使わなさすぎ。
肩の使いすぎ、腕の使いすぎ。
姿勢の悪さetc.

自身の症状にあった
ものを選んで始めないと
続かない上に、なかなか改善して
いかないものなのです。

そして、
どんどん疎遠になっていく・・・。

あるあるのパターンですね。
 

ですので
自身でなんとかしていきたい!

という場合も、
一度プロ(おこがましいw)目線で
見させて頂いて
アドバイス出来たら
効率よく、疲れにくい体を
作っていけるんではないだろうか。

そう思っております。
 

ですので、

ちょっとずつでも
体に優しいことしてあげたいな。

そういう思いがある
ご自身にもお優しいあなたの
力になりたいです。
 

肩こり?
緑地公園走ってこーい!

そんな乱暴なことはいいませんよ。
 

多分。
 

健康寿命が60歳の方が
現在40歳の場合、
あと20年が人生楽しめる時間です。

けれど、
健康にフォーカスして生活し
健康寿命が70歳になったとします。

そうすると
この方は、残り30年楽しめることになるのです。
 

どういう道を選ぶかは自由です。
 

健康マニアに私は90歳でも
遊んでいられる体つくりを心がけています。

あと60年は
楽しみます。
 

毎月1つずつでいいです。

体にいいことしていきませんか^^
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

06-6151-3926
06-6151-3926
平日10時-22時
土日祝10時-18時
定休日:木曜日
オンライン予約
メールお問い合わせ

このページのTOPへ