薬膳鍋(薬膳和鍋)を大阪で味わうならLotus Pot(ロータスポット)

 

最後の一滴まで味わいたい薬膳和鍋

最近、
冷水を浴びないと一日が
気持ちよくスタートできない小森です。

唐突ですが
あなたは身体に良いことを
いくつしていますか?

 

いくつ書き出せますか?

 

身体の健康は優先順位で
何番目ですか?

私は、健康でないと
ちょっとしたことでも
ストレスになったり、
行動するのが面倒になったりすることが多々ありました。

そこから、栄養や運動、
メンタル、排泄など学び実践してきました。
(現在もさらにしています。)

同じようにお身体の
ことをものすごく考えている方がいます。

きっかけは「出産」

子供が母乳を飲んでくれず
相談をすると

「ジャンクフードばかり食べているから」と
見抜かれたことから。

人の全ては口から入れた
【食べ物と飲み物】で作られますよね。

そこでこの方は
ご主人の香港転勤をきっかけに
薬膳の勉強を始められました。

体調を崩されたお母様に召し上がって
頂いたら体調がよくなったなど
そういった経験から

「もっとたくさんの人に
薬膳の魅力を知ってもらいたい」

そんな気持ちでお店をオープンされたようです。

その方が
6月6日(土)
午前11時からABC朝日放送

「LIFE ~夢のカタチ~」

に出演されます。
お店はあまり大きな規模でやっている
わけではありません。

ご本人もあまり目立ちたく無い
自分で人に宣伝するのもちょっと…
ということでしたが、

やはり少しでも多くの方に
【薬膳】のことを知ってもらい
健康な身体になってもらいたいと
いう気持ちでFBにアップされていたので

陰ながら、宣伝のサポートを
しようと思い書かせて頂きました。
シェアーしてくだされば幸いです^^

あと、よければ当日
ご覧になってくださいm(_ _)m

薬膳和鍋は
栄養面も排泄面にも優れていますので
と~ってもオススメですよ!

今回の主役
小松さんのフェイスブックページ

 

ABC朝日放送HP

 

薬膳和鍋Lotus Pot 公式HP

150606_s 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA