女性が幸せになる3日間。

今人気のジェルネイルが2000円から!

ネイルケアや爪磨き、手首から指先までのハンドマッサージ!

 

2014年 あなたにとってどんな年?

明るくて素敵な先生が占います。しかも1000円?!

 

「しっとり」お肌の勉強もできて、手で実感もできて

さらに、希望があればスキンチェックまで。えぇい粗品も付けちゃえ。

講習材料費200円

 

などなど、くつろぎのお客様が開催する様々なジャンルのプロフェッショナルな

ハンドメイド作家さんをお呼びしての一大イベント。

 

なんか楽しそうじゃないですか?

 

個人的には、

 

革を手縫いで作るストラップや小物だったり

 

グラスアート 切ったり貼ったりで作れちゃうステンドグラス風の小物

 

なんか、楽しそうでいいなぁって思っています。

 

ご興味がある方は、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

見るからにかなり楽しそうですよ☆

 

開催日 2013.11/26(月)、27(火)、28(水)

全日 10時30分~16時

場所は北大阪急行 緑地公園駅東口から徒歩6分。

 

色々体験できるワークショップは時間が決まっていますので事前にご確認ください。

 

詳しくは、

http://glassart.citylife-new.com/

「いろあそび」

 

明るくて楽しくてちょっと人見知り(?)なとっても素敵な方が開催していますので、

じゃんじゃん遊び尽くしてきてください(^^)v

 

 

p.s.

 

2013秋~2

こんなのとか

 

2013秋~4

こんなのも当日は作れるみたいですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA