癒し整体くつろぎからだが楽になる整体院
オンライン予約
からだが楽になる整体院
オンライン予約
全室個室でゆったり からだが楽になる整体院

「水」と「水分」は違う?今後注目のエレメント「水」

2015年12月22日


5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

お水は飲んでいますか?
水分」ではなく「」です。

焼酎の「水」割はダメです。
お湯割もやっぱりダメです。
 

寒くなってくるとなかなかたくさんは飲みづらいんですよねー。
わかります。

目指せ2リットルとは言っても1リットルちょっとが精一杯な日もあります^^;
 

とりあえず、
なぜ「水分」ではなく「水」が必要なのか。

ここの部分ですが、大きな理由にこういうものがあります。
 

水は、他の物質と結びつきやすい性質があります。

紅茶にしてもコーヒーにしても緑茶にしても水に成分を溶かし込んでいますよね。

体の中には食べ物のカスや、
それが腐敗して出来たガスなど排泄すべきものがたくさんあります。
 

吸着力のある「水」と吸着済みの「水分(お茶など)」
体の中にあるゴミをたくさん吸着して排泄してくれるのはどちらだと思われますか?
 

飲用するお水にも「上水」と「下水」のそれぞれの役割があります。

日頃、お水を飲む習慣が無い方はいきなり良いお水から始めなくても良いので
「排泄」を意識して少しずつ「水」に変えてみてはいかがでしょうか。
 

ついでにもう一つ。
 

お水自体も良いお水とそうでは無いお水がありますが
あなたの行動や言葉一つでお水が良くなったり、悪くなったりもする
ということご存知ですか??
 

地球の7割は水です。

そして人体の7割も水です。
 

この「水」にも結晶が存在します。
 

20140514034614f76
 
引用:一生一石

 

普段使っている言葉でこれだけ結晶に違いが出るなんて本当に怖い怖い。
 

普段自分が発する言葉を一番最初に受けるのは「自分自身」。

自身の体の中にある6~7割近くのお水を綺麗にするも汚くするも自分次第。

言葉に出さなくても、
想うことでも反応してしまうので
コツとしてはマイナスをイメージしないことではなく
プラスをイメージすること

ありがとう」の言葉にはとても力があるんですよ♪
 

フォーメーション(形成、構成)が整っていることで
インフォメーション(情報、知識)が正しく伝達されます。

そして、
水は少しの振動で波紋が出来るくらい敏感です。
 

この世に存在する「火・水・風・土」などの
エレメントの中でも一番注目したい「水」

これから世の中はどんどんこの「水」に注目されてきます。
 

質の良いお水を摂って、
綺麗な言葉を使って体の中からパワフルな状態にしていきませんか?

 


ご予約はネット予約が便利です。下のボタンからお気軽にどうぞ

オンライン予約

 

  電話予約:06-6151-3926


 
 


06-6151-3926
06-6151-3926
平日10時-22時
土日祝10時-18時
定休日:木曜日
オンライン予約
メールお問い合わせ

このページのTOPへ