今年の目標は、主催のイベントを20回以上開催と決めた結果

どうも、美と健康のイベントは意識の高い方との出会いが多く、こちらが勉強させて頂くことも多々ございます。

良い情報、正しい情報を知ってから、選ぶ。

価格だけでなく、良いものを見極められる方が増えてきたのはとても嬉しいことですね( ̄▽ ̄)

 

はてさて、今年の目標に”主催のイベントを20回以上行う”というものがありまして

2月10日はまず1回目「美と健康を学ぶ・感じる・体験する」という内容を開催させて頂きました。

姿勢を良くする方法も、リフトアップも一気に体験!

2018.02.08

 

で、イベントを「やる」と決めたらどんな変化があったかをお伝えしていきます。

 

集まってくる情報、集まってくる人脈

今年の目標としてコミットしたからか、お誘いやご依頼を受けることが急に舞い込んできました。

  • 美と健康のイベント
  • ブログ活用講座
  • オンラインセミナーのご提案

 

を始め、ゆるゆるフェスタへの参加、見学者としてアンチエイジングセミナーへの参加。

 

1月は準備段階で、2月から勢いよく動き出しました。

 

いやぁ、いつも教えて頂いている

「何をいつまでにどれくらいやるか」という目標設定をすることで、面白いように人が集まり、情報が集まり気づけば達成させられてしまう。

 

上手くいかされてしまう

 

今年も絶好調身を持って体感させて頂いています。

 

考えるより決めるが先

イベントの企画などあまり経験もなく、やってもなかなか上手くいかなかった経験から上手くいくかな~どうやったらいいかな~と

普段なら迷っている自分!

 

今回は、出来るかどうかは後回しにして、まずは「やる」と決めました

結果、コラボイベントの出来栄え60点。まぁまぁ…(笑)

 

今まで100点を目指して考え考え…考え抜いてせいぜい70点。

 

あ~、考えていた時間にやってしまって、改善していった方が絶対早いなと改めて気づかされた今回のイベント。

 

お客様にも大変喜んでいただけましたが、こちらとしても大変大きな収穫があり60点ながら大満足でした♪

次回はそれ以上の満足度を目指して行動していきます。

 

次回は3月3日。女の子の日に多くの方を健康でキレイにしてあげられたらとても幸せです(*^^)

混み合うとお待ちいただく時間がもったいないのでまずは、下記のボタンより参加予定のボタンをしてきてください。

おそらく、コラボイベントを無料で行うのは今回が最後ですのでご希望の方はお早めにお願い致します^^

 

 

まとめ

達成させたいことがある場合、

  1. 何をしたいのか
  2. いくら(いくつ)したいのか
  3. いつまでにしたいのか

 

目標は数字が大切

達成には期限が必須

 

そして、出来るかできないかではなく「やる」かどうか。「やりたい」かどうか。

 

「やる」と決めて、頑張って行動していたら必ず協力者が現れる。

 

やってみたいなってことがあったら、まずはやってみませんか?(*^^)v

 

The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。