癒し整体院くつろぎ5周年を最高の仲間たちと過ごした

口コミがどんどん広まって、求められることが増えてきました。

ありがたい限りです。

おかげさまでどんどん成長させてもらってます☆

 

反面、なかなか予約が取れないとの声も、たくさん頂いております。

対策を考えつつ、今後のくつろぎの方針も最後にお伝えしてまいりますね(*´∀`*)

 

5周年祭を恥ずかしながら自分で企画してみた

お店を営業していてお客様から聞かれる質問があります。

「夏休みは取られるんですか?」

「お盆休みはいつですか?」

 

あ、そうか。

来店するにも、休業日を知らないと来ようと思ったのに休みだったってなりますもんね。

 

現在は、仕事が趣味みたいなもんで連休はありません^^

 

で、もう一つ。

「5周年のお祝いとか何かされるんですか?」

 

そういうのがあったら、ご一緒にお祝いしたいと言ってくださる仲間もいて

なんか嬉し恥ずかしいや〜ん!ってことで

 

仲間も、友達も、お客さんも大好きな人み〜んなお誘いしてパーティーしましょ☆

と「ビアガーデンパーティー♡」を企画いたしました(*´∀`*)

 

天気は快晴、温度は涼しく最高!

 

どうです?

めっちゃいい感じじゃないですか?

いやぁ、晴れ男でよかった〜☆

 

お客様と仲間たち、初めましてでもみんなすぐに仲良し☆

 

日頃の感謝と、これからのビジョンなどを語らせてもらいました!

 

ぼくの代わりに企画してくださった方が、自己紹介タイムなどご用意してくださっていてほんま有難かったです☆

 

みんなでたくさんしゃべって、笑って、飲んで食べて。幸せ〜☆

 

これからのくつろぎは…

癒しから治療へ(体質改善)。

治療から勉強へ(塾、セミナー、イベント)。

 

自分でどんどん健康になって、綺麗になって。

周りの人も巻き込んでいける「健康意識の高い系」のお客様、仲間がたくさん増えたらいいな☆と思ってます。

 

エステ(美容)部門も9月7日から本格開始。

こちらも、うちでケアすることが主体ではなく、日々の習慣でどんどんキレイになってもらうことが一番の目的(^_^)

 

10月にはくつろぎ運動部門としてパーソナルトレーニングも話として進んでいます。

(現在、モニターor体験として常連様が一足先に体験中♪)

くつろぎパーソナルトレーニング

(二人とも顔!顔!笑)

 

9月は温活の勉強会を27日(木)と29日(土)に開催致しますよ〜。

10年後、20年後にどんな自分でいたいか…。

多くの治療家から学んでいる最先端の情報を手に入れに来てくださいね^^

 

過去に掲げた目標(ビジョン)、周りの方のサポートのおかげさまで一歩ずつ進んでいます♪

癒し整体院くつろぎ5周年はほんとおかげさまです!

2018.07.19

 

出逢う人々がこれからも健康で豊かに過ごせますように☆

 

☆追伸☆

いくつになっても健康的にキレイでいたい女性のためのメルマガを発行しています。

よければご登録ください♪

 

ご予約はこちらから

06-6151-3926
平日10時?22時 土日祝10時?18時

定休日:木曜日

オンライン予約
癒し整体院くつろぎのメニューはこちら


 

The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。