10【マヤ暦セラピー】≪第5回ゆるゆるフェスタ≫

マヤ歴は自分らしく毎日を過ごすために利用するのが良いそうです。

どう過ごしたらよいのかわからないな~と日頃悩んでいる方、一歩前に進みたいな~と思っている方

一度、アドバイスを受けてみませんか^^

マヤ暦セラピーのご紹介です♪

 

【No.10】マヤ暦セラピー 瑠々湖

MENU
マヤ暦とカードセラピー 20分1500円

 

瑠々湖
マヤ暦セラピーで出店させて頂きます瑠々湖です(*^^*)
マヤ暦を読み解き、御自身らしく毎日を過ごして頂くお手伝いを致します♪
また2/4の新春特別企画として、プチカードセッションもお付けします。
一歩前進したい方、背中をそっと押すセラピーをぜひ体験してみて下さい♡

参照:FBのコメント

 

マヤ暦は最近よく耳にします。

画像を見る限りでは神聖暦(ツォルキン)を利用されるようですね。

神聖暦(ツォルキン)とは、13×20=260日を1サイクルとしたカレンダーで、宗教的、儀礼的な役割を果たしていたそうです。

なんだかワクワクしますねー!

マヤ暦、面白そうだなと思った方はぜひ。プチカードセラピーも付いてきますよ♪

 

▼▼瑠々湖さんの詳細はこちら▼▼

 

 

ゆるゆるフェスタ(イベント)の詳細

第5回ゆるゆるフェスタ

みんなで気軽に集まって楽しもう!

面白そうだからちょっと立ち寄ってみよう!

 

みんながそれぞれ主役なお楽しみ企画。

色々な情報を仕入れたり、体験するにもモッテコイのイベントです♪

 

日程

2月4日()

 

開催時間

11:00~16:00

 

入場料

無料

 

場所

大阪心斎橋サンテカフェ

サンテカフェ地図

 

道順

サンテカフェへの道順

 

くつろぎも参加

癒し整体院くつろぎは今回、若返り姿勢矯正ということで参加しております。

目的は、普段比較することが無いので自分の姿勢がどれだけ悪いのか、むくんでいるのか、疲れやすいのか解っていない方が多い。

なので比較材料として正しい姿勢を一度体験して頂こう!というコンセプトです。

 

本来の姿勢をつくると、どれだけ腕が上がりやすいのか、肩が楽なのか、呼吸がしやすいのか。

ぜひ、感じてみてください♪

 

その他、第5回ゆるゆるフェスタin心斎橋の詳細はこちら↓↓

第5回ゆるゆるフェスタ

 

第4回ゆるゆるフェスタの先輩方


 

第6回ゆるゆるフェスタの参加者も募集しております。

やったことないから不安だな~。興味はあるんだけどなぁ~。

ゆるゆるフェスタはそんな初めてさんを応援する企画でもあります。

ぜひぜひ、第6回ご参加いただき一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいです(*^^)

 

The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。