2【グルーデコ、ツィードバック】≪第5回ゆるゆるフェスタ≫

今回初参加、物販で参加される方です。

グルーデコって聞いたことあります?小森はお恥ずかしいことに初耳でして。

なので、ちょっと調べてみました。

「グルーデコ®」は接着にグルーを使用したデコのことで、グルーとはエポキシ系の粘着性のあるパテのことをいいます。 この素材を使用して色々なものを作り出すハンドクラフトが「グルーデコ®」です。
 グルーはボンドより強い接着力があり、自由なものが作れるのが特徴です。原材料は炭酸カルシウム 、エポキシ樹脂など。 金属・ガラス・プラスチックなどにつきます。 布は曲がるのであまり向きませんが、固いものならOKです。 これらの特徴をいかして、グルーを接着剤代わりに使用することで、ネックレスやリングなど、アイデアと工夫次第で手軽に 短時間でクオリティの高い作品を作ることができます。

参照:日本グルーデコ協会

 

なるほど。最近DIYでもよく使われるグルーガンのグルーだったんですね。

とても面白そうなのでぜひご紹介させてください(^▽^)

 

【No.2】グルーデコ、ツィードバック

グルーデコ、ツィードバック
MENU
・グルーデコ(ウェットティッシュデコ) 2,000円
・針も糸も使わないツィードバック 10,800円

 

普段は、出張レッスンやオーダーもお受けしていますとお伺いしています。

当日はいろんなものをご用意されていそうでとても楽しみですね(^▽^)

 

既製品もひと手間かけると全く別物のオリジナル商品に。

そんなアレンジの仕方があるんだー!

と、楽しんでいただけること間違いなし!

 

物販は予約しているイベントの合間に見ることも出来ますので、どうぞご覧になってみてください☆

 

 

ゆるゆるフェスタ(イベント)の詳細

第5回ゆるゆるフェスタ

みんなで気軽に集まって楽しもう!

面白そうだからちょっと立ち寄ってみよう!

 

みんながそれぞれ主役なお楽しみ企画。

色々な情報を仕入れたり、体験するにもモッテコイのイベントです♪

 

日程

2月4日()

 

開催時間

11:00~16:00

 

入場料

無料

 

場所

大阪心斎橋サンテカフェ

サンテカフェ地図

 

道順

サンテカフェへの道順

 

くつろぎも参加

癒し整体院くつろぎは今回、若返り姿勢矯正ということで参加しております。

目的は、普段比較することが無いので自分の姿勢がどれだけ悪いのか、むくんでいるのか、疲れやすいのか解っていない方が多い。

なので比較材料として正しい姿勢を一度体験して頂こう!というコンセプトです。

 

本来の姿勢をつくると、どれだけ腕が上がりやすいのか、肩が楽なのか、呼吸がしやすいのか。

ぜひ、感じてみてください♪

 

その他、第5回ゆるゆるフェスタin心斎橋の詳細はこちら↓↓

第5回ゆるゆるフェスタ

 

第4回ゆるゆるフェスタの先輩方


 

第6回ゆるゆるフェスタの参加者も募集しております。

やったことないから不安だな~。興味はあるんだけどなぁ~。

ゆるゆるフェスタはそんな初めてさんを応援する企画でもあります。

ぜひぜひ、第6回ご参加いただき一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいです(*^^)

 

 

 

The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。