姿勢を良くする方法も、リフトアップも一気に体験!

どうも、正しい姿勢を維持させるポイントを学ぶため、現在ヨガとピラティスの経験者さんから勉強させて貰っています。

やはり、しっかりとやるストレッチやラジオ体操は汗が出るくらい体が刺激されると実感中の小森です。

(日頃の運動不足も実感中。・゚・(ノД`)・゚・。)

 

2018年2月10日は美と健康を楽しく学べて体験できる面白イベントの日です!

お肌のプロから、経絡や脈等カラダの内部のプロ、ボディーメイクのプロと今回は3人の集まりで行います。

どんな感じか興味ありますよねっ!?はい、あるということで(笑)ご紹介させてください(^▽^)

 

どんなことをするの?

まず、気になる部分はここですよね。

今回は、カラダやお肌の「美と健康を学ぶ・感じる・体験する」ということで

 

  • 中島先生が脈診という方法を利用したカラダの悪い部分を特定して調整してくださいます。
  • あらいよりか先生が瞬間でリフトアップさせてしまうお手入れをしてくださいます。(小森も実感!2回やってもらいハマりました…)
  • そして、小森が姿勢を矯正するのですが日頃の姿勢と正しい姿勢でどのようにカラダに違いが出るのかを一緒に学んで頂きます。

 

大体、それぞれ所要時間は10分~15分程度

 

今回は、受けてみて良かった~ではなく、学びというところにもポイントを置いております!

 

お金はかかるの?

イベントとしてだけれど、これだけのプロが集まっているのならお金も結構かかるのでは?

安心してください!履いてまs…

今回は、どれを受けても、全部受けてもお代はなんと~

タダ!無料です(*’∀’人)

 

いやぁ、タダより怖いもんは無いっていいますよね~

あ、関西はタダも好きだったりするか…。

 

ってことで

なんのためにやるの?

ここが今回開催する僕たちの目的で一番重要な部分なんですが

最初はお代を頂こうかどうか悩んでいたんです。

 

けど、多くの方がわかっていても忙しくてカラダ、お肌のケアが出来ていない。

もしくは、あまり意識していない。

現状が当たり前になっていて、悪くなっていたとしても感じなくなっている。

 

そんな状態を一度リセットさせてみたら、カラダはお肌は、モチベーションは、世界観はどう変わるかお願いだから一度体感してみてよっ!!

女性は特に、髪の毛のセットが決まった日や、新しいネイルに変えた時、化粧のノリが良い時など1日気分がいいですよね(^▽^)

周りも、ニコニコしている人の近くにいるととても心地が良いものです。

 

女性の笑顔は、周りを幸せにすると本気で思っています☆

 

だからこそ、一度本当にワクワクするカラダを体感して頂きたいと思って今回のイベントを企画致しました。

 

服装とか準備するものは?

服装は、今回それほど大きな動きはしませんので特にそのままで大丈夫です。

お着替えの必要もございません☆

お化粧も崩れることがありませんので、ご心配なく。

 

ほんと、気軽にお越しください。

飛び込みも大歓迎です。

 

詳細

【日時】2月10日 15時~18時

【参加費】無料

【場所】くつろぎ院内

 

まとめ

カラダやお肌が絶好調だと気分も上がります。

つい笑顔になってしまうリフトアップされたお顔やシャキッと伸びたお身体、不調部分の改善。

 

美と健康について、楽しく体験し学んで興味を持っていただければ嬉しいなというイベントです。

ぜひ、気軽に遊びに来てください♪

 

 

 

The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。