貰って嬉しい年賀状に大変身!

さぁ、いよいよ年末。

年賀状の準備はいいですか??

忘年会とかで時間使い過ぎてたら、あっという間に年越しますよー(笑)

 

年賀状って買う→印刷用のデザイン(写真)を決める→住所録を確認→印刷→…で?

これで出したら、絶対あか〜ん!

メール一斉送信とかみたいで味気なさすぎるやろぉ!

 

けど、すべてに一言書くには時間がかかりすぎるし…

 

そんな方にも、簡単に書けて貰った人が思わずほっこりしてしまう魔法のスキルがあるとしたら興味ありますか?

 

今回は12月5日にそんな面白いスキルを体験できる講習があるのでご案内致します!

 

「絵っせーじで 手描き年賀状を描いてみよう♪ in 癒し整体院くつろぎ」

 

”絵っせーじ”とは

一言で言うなら「漢字にメッセージ性を持たせて、絵にしたもの。」

 

漢字が絵になる。

結構面白そうじゃですか?

 

これらは、作ってもらいくつろぎに飾っているものですが

教えてもらいながら作ると初心者で絵心がない人でも描けてしまいます。

 

※絵心ない小森。そして小森のビフォーアフター(笑)

 

こんな感じで感じの良い漢字を感じるままに描く…。

まぁ、そんな感じです…。(笑)

 

イベントでも大人気!ファンのお客様も多数!

素敵な笑顔で、描いてくださるのは「畠中ことみ」さん。

通称:ことみん

出来上がりも素敵だけど、出来上がるまでを見ているのも芸術的で素晴らしいんですよ(*´∀`*)

photo by SAIKA

 

ことみさん曰く、絵っせーじとは?

手軽に書ける筆ペンアート♪

漢字を紐解いて、その意味に寄り添い

喜怒哀楽の感情を文字に重ねて😃😡😭😜表情を付けてみる♪

 

なんと顔を描き足すだけで

なぜか心が変化していくのです💕

 

 

そんな絵っせーじですが

今回の開催は12月ということもあり、実用的に

「手描き年賀状を描いてみよう◆」です

新年にほっこりした心も一緒に届けてみませんか?

 

絵っせーじの日程

12月5日(水)

13時〜14時30分

 

場所

癒し整体院くつろぎ院内

料金

3000円(お茶付き)

お正月、すぐに役立つぽち袋&年賀状プレゼント☆

定員

8名様

(※11月27日現在:残り空き枠2名様)

 

そしてくつろぎよりビックプレゼント!

講座後、ご希望の方には¥500で効果抜群

姿勢矯正をご提供致します♪

 

絵っせーじへのお申し込みはこちらから。

 

 

 

The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。