1【目のクレイパック】クレイテラピー池田マヤ≪ゆるゆるフェスタ≫

目のクレイパック

10月19日(木)に心斎橋で開催されるイベントに癒し整体院くつろぎも参加することになりましたので、

せっかくだから楽しいイベントにしてみんなで盛り上がっちゃおうぜ!

との思いで、参加される方々のご紹介をしていきます(*^^)

 

【No.1】目のクレイパック クレイテラピー池田マヤ

目のクレイパック様子
MENU

目のクレイパック15分 1,000円

 

最近は、スマホやパソコンなどが多く目を酷使している方がとっても多いこと多いこと。

目からは多くの情報が入ってくるので疲れも自ずと溜まりやすい。

 

そんなお疲れの目元を、クレイパックでスッキリさっぱりさせませんか?

ついでにむくみも取れてお得~!

 

しかも特典(サービス)が凄い!!

  • 全員にパック中、10分間のヘッドトリートメントをサービス
  • 他のブースと違い、クレイだけ半個室仕様でゆったり
  • 事前に予約された方には後日サロンに来られた時に使える【クレイフットバス(足湯)】のチケットプレゼント

 

事前に予約が取れる枠には限りがありますので、お早めに^^

 

▼▼イベントのご予約はこちらから▼▼

ゆるゆるフェスタ【目のクレイパック】予約フォーム

 

※本来なら目のクレイパックは肌に直接塗るようですが、今回はイベントのため簡易的に。

ガーゼの上にクレイのペースとを乗せて、それを目の上に15分置きます。

そのため、お化粧が崩れることや、マツエクを気にせず受けていただけるそうです。女性にとっては助かりますねー。

 

(フェイシャルエステサロン)クレイテラピーの池田マヤ先生はこんな人

池田マヤ先生の紹介

女性の自然で飾らない本当の美しさを手に入れて貰うために

電気系統は一切使わず、オールハンドとオーガニックな商材にこだわっていらっしゃいます。

 

常に良いものを、多くの人たちに。と日々勉強されており

わからない部分は、アフターフォローを受けるために県外まででかけることも。

 

クレイテラピーはまだ日本での認知度が高くありませんが、雑誌で取り上げられることもあり

徐々に広まってきています。

これからの時代、環境問題を考えても自然派のものが主流になってきます。

 

マヤ先生は、一人ひとりの、そしてその時の状態に合わせて使うものを提案してくださり

ホームケアを含めとても丁寧にお話してくださいます。

 

カラダもお肌も手をかけてあげた分だけ、輝きます。

美は一日にしてならず。

 

ぜひ、これから伸びてくる自然派のクレイテラピーをいち早く体験してみてください(*^^)

 

▼▼イベントのご予約はこちらから▼▼

ゆるゆるフェスタ【目のクレイパック】予約フォーム

 

 

ゆるゆるフェスタ(イベント)の詳細

ゆるゆるフェスタの詳細

みんなで気軽に集まって楽しもう!

面白そうだからちょっと立ち寄ってみよう!

 

みんながそれぞれ主役なお楽しみ企画。

色々な情報を仕入れたり、体験するにもモッテコイのイベントです♪

 

日程

10月19日(木)

 

開催時間

11:00~16:00

 

入場料

無料

 

場所

大阪心斎橋サンテカフェ

サンテカフェ地図

 

道順

サンテカフェへの道順

 

おまけ

癒し整体院くつろぎは事前に予約くだされば「骨盤矯正」チケットをもれなくプレゼントします。

予約は時間が短いのでお取りできる数に限りがあります。

ご希望、ご興味を持って下さった方はぜひお早目のご登録をお願いします(*^^)v

→ ハンドマッサージを予約する

 

詳細はFBページをご覧ください。

→ くつろぎのイベント詳細

 

 

 

The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。
目のクレイパック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。