11【シアバターのリップバーム作り】永来菜穂子≪ゆるゆるフェスタ≫

白魔女シアバターリップバーム作り

10月19日ゆるゆるフェスタ参加メンバー11人目は白魔女nahokoこと、永来菜穂子さん。

このゆるゆるフェスタはこの菜穂子さん無しには始まらない!

第四回ですが、毎回主催で企画から参加者募集から宣伝からまとめ役までトータルでこなす

出来る女子代表。

 

色々なお店にチラシを置いて貰うところから、ラジオにまで出演して宣伝活動。すごいよ菜穂子さん!

 

ラジオ放送ゆめのたね出演

10月12日の6時30分より再放送で菜穂子さん出演のラジオが聞けます♪

アロマとハーブの講師になったきっかけと、≪ゆるゆるフェスタin心斎橋≫への想いを語られているのでぜひチェックしてみてください(*^^)

ゆめのたね

※関西チャンネルをクリックしてね☆

 

 

【No.11】シアバターのリップバーム作り 菜穂子

シアバターリップバーム
MENU
シアバターのリップバーム作り

  1. 11:30~12:00【定員4名】1000円
  2. 12:00~12:30【定員4名】1000円

※材料費込の金額です^^

 

お肌の乾燥が気になる季節

天然素材で安心安全、保湿力抜群

自分で作れるから、香り付けの香料(精油)も選べて大満足!

 

カラダのプロである小森から言わせて貰うと、身体に症状が表れてからの対応では手遅れです。

ノドが渇いてからお水を飲む、とすると体内ではすでに相当な脱水症状が起きています。

お肌もそうです。

乾燥してからでは遅いんです。

乾燥が始まる前に先手のケアをオススメします(*^^)

 

回のイベントで使われる原料は

シアバターとミツロウ、ホホバオイルなどすべて天然素材。

炎症を鎮めたり、肌荒れを修復する働きもあるそうです。

 

香り付けに使われる精油も、植物からとられた天然香料。

今回は、オレンジレモンミントグレープフルーツからお選びいただけます☆

 

これだけの天然素材を使って作るとなるとワークショップ代は、ほぼタダとなりますね。

みなさんに色々と知ってもらい、楽しんでもらい、笑顔になって貰いたいという

主催者としての心意気が溢れ出ているのを感じます。

 

定員があるので、こちらはお早めにご予約ください。

先着順ですm(__)m

 

 

ゆるゆるフェスタ(イベント)の詳細

ゆるゆるフェスタの詳細

みんなで気軽に集まって楽しもう!

面白そうだからちょっと立ち寄ってみよう!

 

みんながそれぞれ主役なお楽しみ企画。

色々な情報を仕入れたり、体験するにもモッテコイのイベントです♪

 

日程

10月19日(木)

 

開催時間

11:00~16:00

 

入場料

無料

 

場所

大阪心斎橋サンテカフェ

サンテカフェ地図

 

道順

サンテカフェへの道順

 

おまけ

癒し整体院くつろぎは事前に予約くだされば「骨盤矯正」チケットをもれなくプレゼントします。

予約は時間が短いのでお取りできる数に限りがあります。

ご希望、ご興味を持って下さった方はぜひお早目のご登録をお願いします(*^^)v

→ ハンドマッサージを予約する

 

詳細はFBページをご覧ください。

→ くつろぎのイベント詳細

 

 

 

 

白魔女シアバターリップバーム作り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA