2【福祉ネイル】SMBA福祉ネイリスト内園典子≪ゆるゆるフェスタ≫

内園さんアイキャッチ

10月19日ゆるゆるフェスタ参加メンバー2人目は内園典子さん。

福祉ネイルって聞いたことありますか?

高齢者の方々にも、キレイになって頂いてイキイキと過ごして欲しいとの想いでされている本当に素敵なお仕事ですっ!

 

今回、お恥ずかしながら初めて耳にしたお仕事だったので、ぜひご紹介させてください☆

 

【No.2】福祉ネイル(+ネイルケアやハンドトリートメントも?) 内園典子

福祉ネイル予約表
MENU

カラーリング+アート(1本)

約20分 1,000円

ネイルケア(甘皮処理)

約20分 1,000円

ハンドトリートメント

約10分 500円

 

 

福祉ネイルといっても若い方が受けていただいても全然OK!!

これから高齢化がますます進んでいきますが、ただ生きている、生かされているではなく

いくつになっても元気!いくつになってもキレイ!いくつになってもトキメキを!

 

まだまだ認知度はそれほど高くないかもしれません。

今回のケアを受けて、少しでも多くの方に福祉ネイルというものを知っていただき

元気でイキイキしたおばあちゃまが増えることを願っています。

 

特典

ネイルケアとカラーリングをセットで受けて下さった方にはプチギフトプレゼント☆

 

▼▼イベントのご予約はフェイスブックからメッセージをお送りください▼▼

SMBA福祉ネイリスト 内園典子のフェイスブック

 

※イベント当日は、若い年齢層もきっと多いことだろうと、普段とは少し変えられるとのことでした。

この時期だとハロウィンとか??

なんにせよ、楽しんでいただけたらと思います(*^^)v

 

SMBA福祉ネイリストの内園典子さんはこんな人

ボランティアで施設に行き、福祉ネイルでおばあちゃま達を笑顔にしている反面

ママさんバンドもされているという勢いのある素敵な女性です。

学年でいうと小森の1つ上で、ほぼ同級生♪1つ違ったら同級生ちゃうやろーと言われようがほぼ同級生です。はい。

 

たくさんの方を笑顔にしているのが容易に想像できる証拠がこれ。

 

どれも、手(指)だけですがなんとなーくどんな表情されてるのかなーって想像できません?

本当に本当にスバラシイお仕事だと思います。

 

自分のおばあちゃんや、母が施設にいたとしてこんなに可愛くしてもらえたら多分泣いてしまう(笑)

 

パンダてwwwとか言いながら感謝しているだろうな。

 

そんなステキなコトをされている内園さんにぜひ会いに来てください。

心の温かいとてもええ人ですよ(*´∇`*)

 

▼▼イベントのご予約はフェイスブックからメッセージをお送りください▼▼

SMBA福祉ネイリスト 内園典子のフェイスブック

 

 

ゆるゆるフェスタ(イベント)の詳細

ゆるゆるフェスタの詳細

みんなで気軽に集まって楽しもう!

面白そうだからちょっと立ち寄ってみよう!

 

みんながそれぞれ主役なお楽しみ企画。

色々な情報を仕入れたり、体験するにもモッテコイのイベントです♪

 

日程

10月19日(木)

 

開催時間

11:00~16:00

 

入場料

無料

 

場所

大阪心斎橋サンテカフェ

サンテカフェ地図

 

道順

サンテカフェへの道順

 

おまけ

癒し整体院くつろぎは事前に予約くだされば「骨盤矯正」チケットをもれなくプレゼントします。

予約は時間が短いのでお取りできる数に限りがあります。

ご希望、ご興味を持って下さった方はぜひお早目のご登録をお願いします(*^^)v

→ ハンドマッサージを予約する

 

詳細はFBページをご覧ください。

→ くつろぎのイベント詳細

 

 

 

内園さんアイキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA