7【SAT的気質診断ほか】月桂樹だふね。≪ゆるゆるフェスタ≫

10月19日ゆるゆるフェスタ参加メンバー7人目は月桂樹だふね。さん。

SATセラピスト&時のマヤ歴講師をされていらっしゃいます。

いやぁ、知らない方には全く聞き覚えもないジャンルかもしれません。

今回のメニューをかいつまんで言うと

自分らしさを再発見し、ありのままの自分に出会うためのワーク(?)と思われます。

詳しくはぜひ、当日だふね。さんにうかがって頂けると良いかと思います(*^^)v

 

【No.7】SAT的気質診断その他 月桂樹の森だふね。

MENU

SAT的気質診断 1,000円

時のマヤ歴15分 1,000円

宇宙の光ヒーリング 2,000円

SATセラピーというのは、

S(tructured)=構造化された、質問法、傾聴法、共感法、イメージワーク法を持ち

A(ssociation)=直感やひらめきを促しながら、答えを見つけていただく

T(echnique)=練習によって身に付くテクニック

と言う意味で、具体的にどんなことをする方法かというと

超潜在意識レベル(胎内意識)に働きかけて、自分らしさを止めている原因を取り除いたり、セルフイメージを高めることを妨げる原因を解消することで自分らしい生き方・働き方を実現する方法

参照:行動変容心理セラピスト山本潤一公式サイト

とあります。

色々なしがらみの中生きていると、本当の自分を隠しながら過ごすことを覚え

気づけば本当の自分がどんなものだったのか思い出せない…。

 

そんな奥深くに眠っている自分を見つけ、まんまの自分と出会ってください(*^^)

 

▼▼だふねさんってこんな方▼▼

そのまんまの自分を見つけ出すお手伝いをしています

 

 

ゆるゆるフェスタ(イベント)の詳細

ゆるゆるフェスタの詳細

みんなで気軽に集まって楽しもう!

面白そうだからちょっと立ち寄ってみよう!

 

みんながそれぞれ主役なお楽しみ企画。

色々な情報を仕入れたり、体験するにもモッテコイのイベントです♪

 

日程

10月19日(木)

 

開催時間

11:00~16:00

 

入場料

無料

 

場所

大阪心斎橋サンテカフェ

サンテカフェ地図

 

道順

サンテカフェへの道順

 

おまけ

癒し整体院くつろぎは事前に予約くだされば「骨盤矯正」チケットをもれなくプレゼントします。

予約は時間が短いのでお取りできる数に限りがあります。

ご希望、ご興味を持って下さった方はぜひお早目のご登録をお願いします(*^^)v

→ ハンドマッサージを予約する

 

詳細はFBページをご覧ください。

→ くつろぎのイベント詳細

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA