癒し整体くつろぎからだが楽になる整体院
オンライン予約
からだが楽になる整体院
オンライン予約
全室個室でゆったり からだが楽になる整体院

その足のむくみ。放っておいて大丈夫?

2014年9月2日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

こもり@ビールでお腹パンパンの冷え冷えです(;´Д`)

頑張って温めチンしてますが、お店がずっと涼しく快適だったので なかなか温まりせん(つД`)

 

さて、本題。

9月に入れば、涼しい朝晩があります。 体調が崩れやすい季節ですね。

そして、夏の疲れ。

食べ過ぎ。

そして、冷え。

 

これらが表面に出てくる時期でもあります。

 

そこでお伺いします。

 

そこの、綺麗なネイルをされている貴女。

 

まさか、夏に食べ過ぎたりしてませんよね?

まさか、冷たいものばかり摂っていませんよね?

まさか、ずっと冷房つけて寝てたりしませんよね?

 

まさか・・・ねぇ?

 

いやぁ、地元豊中は過去に日本中で一番暑い地域と 発表されたことがあります。

上の質問に1つでも当てはまるようなら お肉注意報発令です!

 

お腹に溜まって

エネルギーになるか

お肉になるか

(体内に入っていきなり脂肪にはなりません)

 

早く、なんとかしなきゃお肉にっ!

 

冷えちゃった足首からふくらはぎにかけてのむくみ。

冷え(むくみ)

セルライト

お肉

 

遅くなると、元通りになるのに時間と労力が かかってしまうかもしれません><。

 

そうはならないために、

ぜひ、早めに手を打つことをオススメします♪

 

冷えやむくみ、

食べ過ぎて疲れているお腹に

よさそうなストレッチやアドバイスも 次回お伝えしますね。

(メルマガの配信も予定しております☆)

 

9月。

冷え・むくみ・食べ過ぎをなんとかしよう!

な、コースを現在作っていますので

もうしばらくお待ちくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

06-6151-3926
06-6151-3926
平日10時-22時
土日祝10時-18時
定休日:木曜日
オンライン予約
メールお問い合わせ

このページのTOPへ