母の日のプレゼントとしてが一番人気あるくつろぎのギフト

母の日のプレゼントは人気あるものもいいけど…

母の日は産んでくれた母へ感謝する日。

自分の誕生日は産んでくれた母へ感謝する日。

 

親への感謝の気持ちを思い出す機会をたくさん作ってくれている日本の文化はとても大好きです。

 

自分が産まれてこれた奇跡は親を含むご先祖様のおかげ。

自分がここまで育ってこれたのも無償の愛で自分の時間(命)を注いでくれた親のおかげ。

 

どうでしょう。

普段だとなかなかお礼の言えない方。

母の日という文化を利用して感謝の気持ちを贈ってみませんか?

 

 

社会人になった娘さんからお母さんとお父さんへ

娘から母へ

うちで学生の頃からお越しいただいていた、素敵な女性はいつの間にか社会人になっており

お母様とお父様へのプレゼントとしてくつろぎのギフト券をお買い求めくださりプレゼントされていました。

 

よく、初任給は何に使いますか?という質問を耳にすることがありますが

実際、親への感謝の気持ちをプレゼントとしてお渡しされる方がいるというのは見てて心が温かい気持ちになります。

そして、そんな大切な役割をお任せいただけることに最上級の喜びを感じます☆

 

ご家族みなさんがとても仲が良いことが伝わりとても幸せでした♪

 

 

ご主人から奥様へ

男性ギフト

事前に内緒でコッソリお支払いに来てくださり

日頃育児等を頑張ってくれている奥様へのプレゼント。

なぁぁぁんてステキなプレゼントなんだぁぁぁ!!

そして、なんと素敵な夫婦愛なんだ(><*)

 

奥様からご主人というケースもありますが、男性から女性へというのが初めてのケースでとっても嬉しかったです!

ご夫婦がこれからもっともっと仲良くなれるよう、お互いのティーアップを含め、心を込めてお仕事をお引き受けいたします(*^^*)

 

 

県外へ転勤された娘さんからお母様へ

感謝

お母様は、最近ちょっと足の調子を悪くしケアを他の所へ受けに行かれているもののなかなか良くならず。

初めてのところは緊張もするしあまり行きたくないと、ずっと断られてたそうですがかなり強引にお連れしてこられたようで(笑)

 

ほんま、そんな緊張されてたら僕も緊張しちゃいますわ~(*/∇\*)

 

相変わらず、終始ありのままの小森ワールド爆発の接客で気楽に受けてくださって…いたはず!です。

 

そして、終わった後のお言葉がとても印象的で。

 

「足が全然痛くないです!」

「生まれ変わったようです」

「来てよかったです!」

 

あと、何より一番うれしかった言葉が

「今まで娘にお礼を言ったことが無かったけど、感謝しなきゃいけませんね」

 

う~ん。

なんでしょう、この満たされた気持ちは。

 

あ~自分がやりたいことって、カラダをどうのするだけじゃなくて

こういう幸せをたくさん作りたいんだなぁ~。

 

お客様に、気づかされ、学ばせて頂き、幸せを頂戴している仕事。

こりゃやめられへんわ(´m`)

 

お母様には、感謝の気持ちをどうぞ言葉にして伝えてあげてください。

とても娘さんも喜んで下さると思いますよ、と帰り際に言葉を添えさせていただきました(*v.v)。

 

 

お金をかけなくても

お花一輪と「ありがとう」の言葉を添えるだけで、親子というのはわかりあえるものです☆

 

まとめ

母の日という口実を使い

腹を痛め産んでくれ、自分の時間(命)を費やし育ててくれた母にお礼の”言葉”を贈ってみましょう。

 

☆追伸☆

いくつになっても健康的にキレイでいたい女性のためのメルマガを発行しています。

よければご登録ください♪

 

ご予約はこちらから

06-6151-3926
平日10時?22時 土日祝10時?18時

定休日:木曜日

オンライン予約
癒し整体院くつろぎのメニューはこちら


 

The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。
母の日のプレゼントは人気あるものもいいけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。