奥様のお誕生日に心のこもったプレゼント。

まだまだ日中の暑い時間。

その方はわざわざお店へ出向いてくださいました。

 

お客様の施術中だったので何事かと思えば

「明日、奥様のお誕生日なので整体のギフト券ください。」

との事でした。

 

前回は、奥様がご主人にというケースでしたが、

最近は男性もすごく優しい方が増えてきたように思えます。

 

ちょうど施術させて貰っていた男性と夫婦関係のお話で盛り上がっていたので

話が聞こえていたようで、すごく優しいご主人ですねーって。

 

本当に、僕もそう思います。

暑い中、奥様のために行動できるあの紳士っぷり!

 

お手本にさせて貰おうと思います♪

 

ギフト券についてはこちら☆

 

ちなみに、ホームページから購入出来たらいいなー

って思われる方いらっしゃいますか?

多かったら、今後検討してみます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA