花鳥風月スタイル診断で魅力を大解放!

どうも、20キロのダイエットで見た目も性格も、人生までも変わってしまったこもりです。

と、最近お会いする方に過去の写真をお見せしても信じてもらえないことがある今日この頃です(^_^;)

 

これが…

これ。

 

あまりに、リバウンドせず、たるむこともなくキープしているのでよくいろいろな方からお問い合わせ頂きます

健康講座をするのでぜひ、お話してくださいとご依頼も頂戴しているため、お役に立てるならということで本格的に講師としてのお仕事にも取り組んでいこうと思います^^

 

さて、

あなたのお顔に似合った髪型って理解されてますか?

あなたのお顔に似合ったお洋服の素材、デザイン、色などは知っていますか?

あなたのお顔に似合ったメイクは?

 

自分の好きなものと、似合うものはイコールではない可能性があります。

それぞれの魅力を最大限に活かせる診断法があるとしたら興味ありますか?

 

今回は、そんな素敵な診断を受けてきたのご紹介致します^^

 

自分の魅力を最大限活かすなら”花鳥風月スタイル診断”

自分の顔にミスマッチなものを選んでしまっていたら…

なんだか違和感…。

 

逆に、ものすごくマッチしたら…

 

人は見た目が9割といいます。

すごくワクワクしませんか?

 

そんなお顔立ちをしてくれる花鳥風月スタイル診断。

それぞれを

「花」タイプ

「鳥」タイプ

「風」タイプ

「月」タイプ

4種類にわけて診断してくださいます。

 

エレガントなタイプ

可愛いタイプ

清楚なタイプ

クールなタイプ

のような。

 

診断中は終始笑いが絶えない

花鳥風月スタイル診断

今回3人で受けさせていただいたのですが、

4パターンなのにみんなタイプが別という結果に、みんな他の人のタイプも気になって終始盛り上がっていました☆

 

たとえ話やそれぞれに合った、お洋服や小物、髪型まで教えてくれたので

これからみんなの変身が楽しみです(* ̄m ̄)

こもりは洋服にあまりこだわらなかったり、逆にどんなものがよいのかわからなかったため

今回、どんなものを買ってどのように組み合わせたらよいか教えてもらえたのでとても助かりました♪

 

とても素晴らしい想い

あなたは自分のお顔が好きですか?

自分のことが好きですか?

 

こもりは、冒頭でお見せした写真のように太っていて自分に自信がなく

好きか嫌いかでいうと「嫌い」でした(^_^;A

 

最近になって、自分を認め好きになってきたのですが

自分の存在やお顔って両親やご先祖が与えてくれた唯一無二の愛しいもの。

それを否定するって両親やご先祖さまにも悪いよねって。

 

自分のことを大切にするってことは親孝行であり

自分のルーツ(ご先祖さまがた)を愛することだと教わりました。

 

見た目を魅力的にして自分のことが好きになればなるほど

親孝行になるって面白くないですか?

こもりスタイル診断

ちなみにこもりはどのタイプだと思います?

 

自分ではこのタイプは絶対ないなぁ〜と思っていたタイプなんだけど、

当てられる人いるかな…。(笑)

また、お会いしたときにでもこのタイプですか?って聞いてやってください(*´∀`*)

 

まとめ

ご先祖さまがつないでくれた命のバトン。

大切なお顔、人それぞれ魅力を引き出す材料は違います。

それを、見つけて変わっていくと周りからの対応もよい方向へ変わってきます。

 

くつろぎのエステ(美容)部門の先生がこちらの診断を行ってくださいますので

ぜひ、ご興味がある方は、一度お店にでもお問い合わせください^^

一緒に自身の魅力を引き出していけたら嬉しいです♪

 

☆追伸☆

いくつになっても健康的にキレイでいたい女性のためのメルマガを発行しています。

よければご登録ください♪

 

ご予約はこちらから

06-6151-3926
平日10時?22時 土日祝10時?18時

定休日:木曜日

オンライン予約
癒し整体院くつろぎのメニューはこちら


 

The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。