姿勢矯正(カラダ丸ごとリセット)モニターを受けた感想☆

姿勢って大事ってわかってるけどなかなか維持できない。

たまにストレッチするけど、気づいたら自分ではもうどうしようもない状態に…(汗)

 

わかっちゃ〜いるけど〜というのが現実ですよね。

わかっちゃ〜いるけどなかなかできへん。けど、しんどいのはイヤ!

体型が崩れるのはもっとイヤ!

 

そんな方のために、骨盤を中心としたカラダの歪みをリセットさせ

日頃簡単にでき、継続しやすい運動や生活習慣のアドバイスをさせて頂いています(*´∀`*)

 

モニターとして受けて頂いた方のお声をご紹介致します☆

 

カラダが軽くなった!

一番よくいただく言葉がこちら。

姿勢矯正は、結構カラダを動かすため体重も減ってるかもしれませんねー(笑)

 

少なくとも、むくみ解消での軽さ

腸内環境の調整によるおなかの軽さ

悪くなっていた血流の正常化による四肢の軽さ

 

本来のカラダの軽さを取り戻したと言う感じになります^^

 

お尻が小さくなった

骨盤って左右のねじれが一般的に

「ゆがんでいる」という認識が多いようですが

前後の歪みこそがお尻を大きく見せたり、垂れさせたりします。

 

骨盤が下がってしまうと、お尻は下がるし股関節は広がるからものすごく大きなお尻に。

細身のパンツを履いたら、股関節で引っかかるっていうのはこのケースが多いですねー。

 

このお尻の前傾、後傾と股関節の調整をすることで

キュッと締まって上がった状態へ持っていきます。

 

あ、もちろんこの状態を維持させるためには日頃のケアが必要なので、アドバイス付きで^^

 

椅子に座る(正座で座る)のが楽!

現代人は座り仕事の人もめちゃ多いですよね。

気づいたら猫背になっていて、腰やお尻に負担が…。

 

そんな方が、背筋を伸ばして座っている方が楽!となるのが矯正の強みです(*´∀`*)

仕事できる人に見えるし、お得がいっぱい!

良い姿勢は、自信の表れ。イキイキとして見られるから声もかけてもらいやすい!

 

猫背でずっと下を向いている人には…(汗)

 

まとめ

姿勢矯正は本来の自分を取り戻すためのもの。

楽にもなるし、歪みでむくんでいたり太くなっていたところがスッキリする。

呼吸がしやすく血流が良くなるので気持ちも明るくなりやすい

 

けれど、あくまでリセット。

負債の返済。

貯金ではないことを頭に入れておいて。

 

この先、キレイなカラダを作っていくのも

今まで通りすぐに猫背になるのも本人次第です。

 

習慣が人を、人生を作ります^^

 

ケガ・病気のないカラダで

周りのみんなと笑ってイキイキ過ごせたら最高ですね♪

 

”カラダはあなたの思い通りにいくらでも変わる”

10年後、どんな自分でいたいですか?^^

 

☆追伸☆

いくつになっても健康的にキレイでいたい女性のためのメルマガを発行しています。

よければご登録ください♪

 

ご予約はこちらから

06-6151-3926
平日10時?22時 土日祝10時?18時

定休日:木曜日

オンライン予約
癒し整体院くつろぎのメニューはこちら


The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。