緑地公園の人々に愛され20年、老舗に学ぶ経営者の在り方

元々、千里中央でお店をしていて、緑地公園に移ってきて早20年。

飲食の経営は30年以上というベテランご夫婦さんに、モーニングを頂きながら経営たるやを学んできました。

やはり愛され続いているお店には、大切にしているものがあるのだと気づいたのでシェアさせていただきます☆

 

気さくに話しかけてくれる

初めて入るお店なので少し緊張してお邪魔したのだけど、入って早々とても優しい声でもてなしてくださった。

あの声のトーンはとても癒される。そして落ち着く♪

 

常連のお客様には、荷物を預かって、他の人に渡す仲介をされていたり。

いろんな人がその場所に集まり、みんなで、みんなが楽しい時間を過ごす。

小森が目指している空間を垣間見た気がします。

 

優しさのこもったお料理

モーニングはシンプル。

パンはバタートースト、レーズントースト、ジャムトースト。

 

何よりうれしいのは、朝は元気を出してほしいのでお野菜タップリ!という

とても優しさのこもった朝食でした!

 

野菜の値段が高かろうが…

ここ最近、お野菜の値段がすごく高くなったけど、絶対に値上げしたり、お野菜の量を減らすことはしない‼️と奥様。

物価が高い時だけ料金を上げて、物価が安くなった時は下げずに儲かってよかった

 

お客様にとっては、物価の高さは関係ない話。

いつも通り変わらず愛情を込めて料理を提供している姿勢に胸を打たれました

 

どんな時でも、お客様を大切に想う気持ち、いきなりファンになりました(笑)

 

ランチも毎回手作りで、ご用意されているそうなので、チェックしてみます♪

 

▼お店の基本情報

  • 営業時間:7時~18時
  • 定休日:日曜日
  • 電話番号:06-4866-2900
  • 地図

 

☆追伸☆

いくつになっても健康的にキレイでいたい女性のためのメルマガを発行しています。

よければご登録ください♪

 

ご予約はこちらから

06-6151-3926
平日10時?22時 土日祝10時?18時

定休日:木曜日

オンライン予約
癒し整体院くつろぎのメニューはこちら


The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。