【顔は身体の一部】小顔を定着させるには土台から

日頭痛でお悩みのお客様がいらっしゃいました。
結論からお伝えすると、施術後から1ヶ月頭痛なく過ごせていたとお声を頂戴しました。
 
頭痛は緊張性の頭痛をお持ちの方が比較的多いです。
 
 
そして、頭痛を持っている方は
寝ている時のくいしばりや歯ぎしりで悩んでいる場合が多いです。
 
くつろぎでの施術は脱力をさせて、身体を緩ませていくというものですが、最近の方は頑張り屋さんが多いのでしょう。
脱力の仕方がわからない、というケースがよくあります。
 
 
寝ている時も緊張しているので、睡眠は自ずと浅くなってしまう。
 
すると、疲れやすくなり
顔はくすみやすく、むくみまで出てくる始末…。
 
 
その顔がくすむことやむくんで大きくなっている原因が肩周りの疲れや身体の緊張だったなんて夢にも思わず。
 
そんな状態で、顔ばかりお手入れしても原因が身体の緊張にあるものですから一時的にむくみが取れて顔が小さくなったとしても夜になったらまたくいしばり力が入って、次の日には元通り。
 
これが、小顔矯正を行ってもそれが定着しない大きな原因です。
 
「根本」から原因を解決せず、フェイシャルをしてみたり化粧品を変えてみたりしても止めるとすぐに元通りとなってしまうので、お気をつけください。
 
 
私たちの小顔整体(全身調整付き)は、身体や心によってストレスでお顔に影響している根本を解消させる施術を行なっています。
 
一時的にお顔を小さくしたらOK!ではなく
小さい状態を定着させることを「土台」から作り上げるため持続力が全然違います。
 
そして、土台から整えるわけですから
結果的に睡眠の質も上がり体調もよくなり、肌の艶も良くなる。
免疫力も高くなったついでに、小顔になっちゃった!
 
 
健康な状態を作った結果、小顔になっていた。
そんなメニューとなっていますので、ぜひ一度試してみてください👍
 
身体から整えると
こんなにスッキリするんだ〜!
と驚かれると思いますよ♪
 
 
追記
頭痛の解消として取材してもらった記事もご紹介しておきますね。
継続的に見られている方が多いとのことで、頭痛に悩まれている方が多いんだな〜と改めて感じます😅
 
 
 
 

☆追伸☆

”人生100年時代を健康に若々しく過ごす!”
 
ストイックにやるもよし!
好きなことしながら健康を手に入れるもよし!
 
わたしは甘いものも食べるし、お酒も飲みます。
身体に悪いものもちゃんと食べます(笑)
 
けれど、肌艶はよく
体型は常にキープできていて、病気一つしていません。
それにはちゃんとカラクリがあります。
 
そんな、ワガママに過ごせて
健康でいられる知識を多くの方に届けたいと思ってます!
 
みんなで健康&若さを手に入れましょうっ!
 
習慣や思考の学びは
公式LINEでお伝えしていますので
気軽に登録して見てください。
 
あなたの美しさは周りを幸せにします〜♪
 

友だち追加

 

06-6151-3926
平日10時?22時 土日祝10時?18時

定休日:木曜日

オンライン予約
癒し整体院くつろぎのメニューはこちら


The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。
小森 博史

最新記事 by 小森 博史 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。