二の腕痩せをたった一呼吸で出来る方法

二の腕痩せをたった一呼吸で出来る方法

の腕のたるみや、たくましさ。。。

いやぁぁぁ見たくない聞きたくない信じたくない><

細くて悩む人はいないんちゃうかなってくらい、太いのはイヤー!って部位

「NI・NO・U・DE」

 

今回のお話は、なぜ太くなってしまうのか

見た目が一呼吸するだけで全然変わるという方法について

比較的軽めのお話をしますので、サクッと読んでサクッと実践してもらえたらと思います^^

 

二の腕、なぜ太くなってしまう。。。

おなかに続いて、なかなか落ちにくい箇所「二の腕」

そもそも、なぜここにこんなにお肉(?)がついて太くなってしまうんだろう。

そう考えて、色々やってみるもののなかなか長続きしない(;^_^A

 

多分、ほとんどの方が同じことを思い、経験しているはず。

 

よかった!私だけじゃなかった!

 

いやいやムスメよ。みんなと一緒やからって安心したらあかんから(;・∀・)

 

まずは太くなる要因から考えてみましょう~

 

要因
1、むくみ
2、脂肪
3、筋肉

1、むくみの原因

お顔や四肢はどうしてもむくみの影響が出やすい箇所。

原因や解消方法はこちらの動画でご紹介しておきましたので、ぜひ参考にしてみてください。

 

●【むくみ解消】氣を付けたい3つの日常習慣

 

2、脂肪の原因

猫背から来るって知ってました?

特に女性のみなさま、、、お胸(前側)が下がってしまうと背中側のお胸のお肉が上に持ちあがっていきます。

すると、肩から首回りにお肉が来て血行不良が起こります。

そのまま、放置しておくとそのお肉は腕の方へ流れて行って。。。。(イヤー><

 

二の腕(ふりそで)の柔らかさは、胸の柔らかさと同じというお話を聞いた事がある方は

納得の原理かと思います(;^_^A

 

で、巻き肩で過ごし逆流を阻止し、その位置に留める。。。

 

・・・。

 

自分で作ってたなんて、誰も教えてくれなかったし!

情報って本気で取りに行かないとなかなか手に入らんもんです(汗)

 

3、筋肉の原因

毎日の重い買い物。

重いカバン。

まさか、二の腕で持ってませんよね?

 

それ、筋トレですからぁぁぁ~~~~!

 

そんなわけで、二の腕を使わずカバンを持つ方法も下記の動画でご紹介しておきました^^

 

一呼吸で二の腕がスッキリする方法とは

二の腕は、様々な理由で太くなったり太く見えたりしてしまいます。

動画では、一瞬で二の腕をスッキリ見せる方法や血行不良を改善してむくみを解消させる方法をお伝えしております。

他の要因もいくつかありますが、基礎の部分としてまずはこちらを参照にしてもらえたら

今から、今までよりもスッキリした状態で過ごせるようになりますのでぜひ試してみてください♪

 

 

 

ちなみに、猫背になって背中のお肉が上がっていく解消として

猫背にならない座り方をご紹介した動画もありますので、猫背を何とかしたいという方はそちらもどうぞ!

 

まとめ

姿勢、ボディバランス、血行不良など実は二の腕とは違うところが原因で太くなっている場合が多くあります。

二の腕のケアと同時に、今回のお話を基に正しい姿勢を身につけてみてはいかがでしょうか^^

 

☆追伸☆

いくつになっても健康的にキレイでいたい女性のためのメルマガを発行しています。

よければご登録ください♪

 

ご予約はこちらから

06-6151-3926
平日10時?22時 土日祝10時?18時

定休日:木曜日

オンライン予約
癒し整体院くつろぎのメニューはこちら


 

The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。
二の腕痩せをたった一呼吸で出来る方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。