外反母趾でもおしゃれな靴を【オーダーパンプスを自分の足にプレゼント】

外反母趾でもおしゃれな靴を【オーダーパンプス】

反母趾に悩む女性は多いですよねー。

機能性ではなく、おしゃれやコスト重視の靴を1日何時間履いていますか?

そして、何日、何ヶ月履いていますか?

 

カラダって長時間続けている習慣によって今のカラダが作られるので

1日の長時間を占める靴にこだわりを持っていないと、足は知らず知らずのうちにストレスを受けて変形していきます。

 

何と言っても、体の中で一番自分の体重分の重力を受けているわけだから、そのストレスたるや。。。ねぇ(;^_^A

 

とはいえ、自分に合ったオーダーシューズなんて買おうと思ったら、かなりお高いんでしょ?(ドキドキ…)

そんな方に朗報です!!

外反母趾にコミットするパンプスが3月末までならお得に買えるチャンス!!(安すぎやけど、、、製品も仕事も完璧!

 

毎日、自身の体重と重力に向き合ってくれている大切な足へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

足の親指が痛くなりにくい「神戸式パンプス」

足の親指が痛くなりにくい神戸パンプス

「キャー!この靴すごくデザイン可愛い~~~!」

と、思って買っては見たものの長時間歩くと足が痛い><

 

そんな経験したことありませんか?

男性の自分ですら、結構ある経験です(;^_^A

 

デザインはものすごく可愛くて素敵なのに、履き心地が悪く痛みに我慢して履いていたり

履き心地が良いものだけど、デザインがちょっと。。。だったり。

 

そんなお悩みの方の救世主として、外反母趾専門のパンプスを作成しているビジネスパートナーが

今回限りのプロジェクトを立ち上げました!

 

痛くなりにくい快適さと美しさを兼ね揃えたパンプスに興味がある方はぜひご覧ください(≧▽≦)

 

 

なぜこんな安い価格っ!?

なぜ、こんなに安い価格?

安心してください!今回限りです(笑)

この方が、この価格で販売しているのを未だかつて見たことがありません(笑)

 

安い理由は、

これからより多くの方にこの靴を届けるために、本格量産する準備資金として集めている

クラウドファンディング(支援金)に挑戦されているからです(^▽^)

 

ですので、本革でオーダーパンプスで美しさを兼ね揃えたものがこの価格で購入できるのは今回限りとなります。

外反母趾に特化したパンプスなんて、なかなか手に入りませんよ〜♪

 

 

作り手の想い

オーダーパンプス作り手の想い

「靴の事なら何でもお任せ!」

そんな頼りになる仲間、呉原さんは靴職人として祖父、父に続き3代目としてお仕事されています。

元々、婦人靴メーカーに勤務されていましたが、従来のパンプスの限界を感じて独立。

そこから、オーダーパンプスを作り始めました。

 

現在は神戸に店舗兼工房兼ギャラリー(めっちゃオシャレ!!)

「Gallery Salon Premiere(プルミエ)」を構えていらっしゃいます。

 

そんな呉原さんの想いは

「一人でも多くの靴で悩んでいる女性に楽しくパンプスを履いて頂きたい」

 

治療家の目線から見ても、カラダの歪みは土台からなので

本当に心から応援しているプロジェクトです。

ぜひ、ご興味がある方は呉原さんのクラウドファンディングご覧になってみてください!

そして、ご協力お願いいたします♪(いや、ほんまめっちゃ楽みたいなんで☆

 

 

☆追伸☆

いくつになっても健康的にキレイでいたい女性のためのメルマガを発行しています。

よければご登録ください♪

 

ご予約はこちらから

06-6151-3926
平日10時?22時 土日祝10時?18時

定休日:木曜日

オンライン予約
癒し整体院くつろぎのメニューはこちら


 

The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。
外反母趾でもおしゃれな靴を【オーダーパンプス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。