はじめまして、島田卓磨です!

めまして

「癒し整体院くつろぎ」で新しく働くことになりました島田卓磨です。

これからどうぞよろしくお願い致します。

僕は、もともと独自で身体の勉強をした事を自分の身体や誰かの身体で実験をしていて

呼ばれたら全国どこでも講座・施術をする出張スタイルでやっていました。

去年の春頃に院長と出逢ってお互いに意気投合♪

それから色々とあり院長の整体院で働くことになりました。

 

得意な施術は

呼吸法をベースにした施術です。

呼吸法?

なんやそれっ

普段から呼吸してるわって思う方も居ると思います。

呼吸しないと死んでしまうんでね笑

揉むとか押すとか、身体のこんな症状を施術をするのが得意とかある中で

呼吸法をベースとした脳へのアプローチの整体をしています。

 

日頃行っている無意識の呼吸と違い

呼吸法というのは”意識した”呼吸のことです。

 

僕は呼吸法の中でも

日本に1番最初、江戸時代に入って来た

「内観の法」という呼吸法をベースにしています。

 

内観の法は

白隠禅師という方が、肺結核、ノイローゼと症状がある中で

白幽仙人という方に呼吸法を伝授して頂いて

続けたことにより、2年ほどで完治したんです。

 

呼吸法が治したのではなく

呼吸法により自然治癒力が上がったことで

治癒出来る身体になったというお話です。

 

呼吸法は すごいんですよ笑

 

身体が整う

ちょっと変わった整体、ぜひ受けに来て下さい♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ちょっと変わった島田でした♪

よろしくお願いいたします^^

 

☆追伸☆

いくつになっても健康的にキレイでいたい女性のためのメルマガを発行しています。

よければご登録ください♪

 

ご予約はこちらから

06-6151-3926
平日10時?22時 土日祝10時?18時

定休日:木曜日

オンライン予約
癒し整体院くつろぎのメニューはこちら


The following two tabs change content below.
島田卓磨

島田卓磨

優しいタッチと呼吸で身体を整えて行きます。ボキボキする痛い整体はしません。1人1人にあったオーダーメイドの施術をさせて頂いてます。多くの方が笑顔になって頂けるようにいつも心掛けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

島田卓磨

優しいタッチと呼吸で身体を整えて行きます。ボキボキする痛い整体はしません。1人1人にあったオーダーメイドの施術をさせて頂いてます。多くの方が笑顔になって頂けるようにいつも心掛けています。