【2022年12月のご案内】

12月からグッと寒くなるそうですね。

読んでくださってる方の中で、寒いのが苦手って方どれくらいいらっしゃいますか?

 

私は太っていた学生時代の体育の授業中、背中に冷たい手を入れられて

ギャ〜!って青春を送っていたのですが(青春とは!笑

本当に運動不足で血行不良も甚だしい時期、すーぐ風邪をひき、すーぐあちこちがしんどくなり

いつも体が重〜いという日々を過ごしていました。

今なら、血管が圧迫していて筋肉も硬くなっていて、血液もドロドロだったな、、、そりゃ不調も出るわ…。

とわかります。

 

この時期に不調が出る人、出やすい人の共通点や、習慣が経験からわかっている立場なので

あなたが同じように不調が出ている、出やすいならお役に立てれば嬉しいです!

 

12月はからだが最高に楽になるキャンペーンメニューのご用意や

オンライン勉強会のご案内もたくさんありますので、ぜひ活用し元気に年末年始をお過ごしください!

 

ということで、

「12月」のお知らせです。

 

お休みの日

各木曜日

年末年始のお休み:12月29日(木)〜1月5日(木)

 

12月の特別メニュー

からだ”というパートナーへご褒美を

からだが元気だとあなたは笑顔で過ごせます。

あなたが笑顔だと周りも幸せでいられます。

毎日がんばってくれているからだを労って、家族全員が笑顔で年末年始を過ごせるよう

あなたのからだというパートナーから癒してあげませんか?

不調は笑顔を減らします。ぜひ一緒にからだに溜まったものの大掃除をしてあげましょう!

 

期間限定!【11月28日〜12月28日】

身体まるごとメンテナンス(身体リセット+腸セラピー+頭セラピー)

23,000円12,000円(税込)

 

イベントの日

12月2日21時〜21時45分 オンラインセミナー(ZOOM)

■ セルフチェックとセルフケアを極める

1年しっかり使った身体のお掃除として、自分でできることは自分でやりたい!

そんな方のために、無駄に時間を使わず効率的にお手入れができるようチェックからのケア方法をお伝えします。

チェック方法が身につけば、大切なパートナーのお疲れポイントも見つけてあげられるので

あなたが相手の健康を守ってあげられる存在になれます!

ぜひ、一緒に体について勉強しましょう。

 

参加費:無料

こちらのLINEから「セルフチェックセミナー参加」とコメントください。

改めて、当日参加用のURLをお送りさせていただきます!

 

12月6日9時30分〜10時15分 オンラインセミナー(ZOOM)

■ 家族にモテモテになる思考と行動(パートナー編)

一緒にいる時間が長いと、つい相手がわかってくれてると思い言葉を端折ってしまったりしませんか。

つい小さな幸せの共有をしなくなっていませんか。

心理学の目線からどのような行動をすることで、よりよい関係性を作ることができるか一緒に勉強しましょう。

パートナーにもっと笑顔になって欲しい、喜んでもらいたい。そんな方はぜひお待ちしております!

 

参加費:無料

こちらのLINEから「パートナーシップセミナー参加」とコメントください。

改めて、当日参加用のURLをお送りさせていただきます!

 

12月9日21時〜21時45分 オンラインセミナー(ZOOM)

■ パートナーの疲れに気づける方法

人は自分のことはわからないのに、人のことだと結構わかったりするもの。

あなたの目は相手を気にかけるために。あなたの耳は相手の話を聞いてあげるために。あなたの体は相手を助けてあげるために。

いつも見ているからこそ、不調にいち早く気づいてあげられるのがパートナーであるあなたの特権。

どこを見てあげたらいいか、何を聞いてあげたらいいか、どこを触ってあげたらいいか。

パートナー専属のパーソナルドクターを目指しませんか?

 

参加費:無料

こちらのLINEから「パーソナルドクターセミナー参加」とコメントください。

改めて、当日参加用のURLをお送りさせていただきます!

 

12月16日21時〜21時45分 オンラインセミナー(ZOOM)

■ パートナーに嫌われない方法

普段何気なくやっている言動が、相手を不快にさせているとしたら?

どうしても長い時間一緒にいると、良い部分以外にも色々な部分が見えてくるもの。

そして、嫌な部分はほんの一部しかなくてもつい目が行きがちになり、素敵な部分を探せばいいのになぜか他の粗(アラ)の部分を探してしまう。。。

同じ人とずっと一緒にいるためには、好きになる努力と嫌われない努力が必要になります。

相手に強要したり、相手のせいにするのではなくどのようにすれば嫌われずに過ごせるのかを学ぶ時間を一緒に過ごしましょう!

 

参加費:無料

こちらのLINEから「嫌われない方法セミナー参加」とコメントください。

改めて、当日参加用のURLをお送りさせていただきます!

 

12月20日9時30分〜10時15分 オンラインセミナー(ZOOM)

■ パートナーが喜ぶ褒めテクニック

人を褒めるのが苦手な人が多すぎる!まるで昔の私のように…。

きれいだね、かわいいね・・・。

まぁ、これだけでも言えたら素晴らしいですが、人を褒めるなら先天性のものよりも後天性のものをぜひ褒めてみて!

「きれいだね」→「きれいなお洋服ですごく似合ってるね」

「すっぴんかわいいね」→「今日のメイク明るくて洋服とバランスがとっても合ってるね」

お金も時間もかけず、即効性のある「言葉」というプレゼント。

パートナーをよりキレイに、よりかっこよくするために言葉の魔法を一緒に身につけましょう!

 

参加費:無料

こちらのLINEから「褒めセミナー参加」とコメントください。

改めて、当日参加用のURLをお送りさせていただきます!

 

☆追伸☆

”人生100年時代を健康に若々しく過ごす!”
 
ストイックにやるもよし!
好きなことしながら健康を手に入れるもよし!
 
わたしは甘いものも食べるし、お酒も飲みます。
身体に悪いものもちゃんと食べます(笑)
 
けれど、肌艶はよく
体型は常にキープできていて、病気一つしていません。
それにはちゃんとカラクリがあります。
 
そんな、ワガママに過ごせて
健康でいられる知識を多くの方に届けたいと思ってます!
 
みんなで健康&若さを手に入れましょうっ!
 
習慣や思考の学びは
公式LINEでお伝えしていますので
気軽に登録して見てください。
 
あなたの美しさは周りを幸せにします〜♪
 

友だち追加

 

06-6151-3926
平日10時?22時 土日祝10時?18時

定休日:木曜日

オンライン予約
癒し整体院くつろぎのメニューはこちら


 

The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。
小森 博史

最新記事 by 小森 博史 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。