11月25日】顔ヨガ×ボディーメイクdeリフトアップ!(コラボセミナー)

見!リフトアップに欠かせない3つの部位

 

”ぐらつかない土台作り

根本から自分をデザインする”

カラダから整えてお顔をリフトアップさせる方法をお伝えします。

 

顔とカラダを分けて見ている人は、本来の美を手に入れるのに手こずると思います。

血液も上半身だけに流れているわけではなく、全身を1周しているため下半身をおごそかにすると上半身にも影響を及ぼします。

 

今回は顔のプロと身体のプロによるコラボセミナーになります。

なるべく最小限の努力で、バランスの取れた美しさを手に入れたい方はぜひ情報を取りに来てください^^

 

身体担当:小森の内容

 

人は生きている限り

「重力」がかかっています。

 

それはすべての人に平等に与える

刺激というストレス。

 

自分の中でも、骨にもかかるし

脂肪にもかかるし細胞にももちろんかかります。

 

ここで質問です。

今までの人生でしっかりと

「重力対策」

してこられましたか?

 

お顔のリフトアップを考えた時

自分が受けている見えないダメージを理解して

それに対しての対策が必要になります。

 

リフトダウンには

紫外線や、大気汚染、添加物などなど

さまざまあります(;^_^A

 

その中でも

実は、お顔のたるみ(下垂)には

ここを外してはいけない!という部位が3か所あるので

その説明と対策法をご紹介させて頂きます。

 

 

開催日

11月25日(水)

20時~21時45分(終了予定)

 

参加費

3000円(事前振込)※paypay払いOK

 

ZOOMにてオンライン講座となります。

 

準備するもの

・手鏡

・ワクワク感

 

お願い

可能な限り、細かいやり方などチェックしながら

お手伝いさせて頂きたいので、画面オンの状態で参加お願いいたします。

 

 

 

☆追伸☆

健康であることと、病気ではないことはイコールではありません。

いつ倒れてもおかしくない状態は、常に精神的にもストレスを感じているのでちょっとしたことで怒りやすくなったり、ため息をしがちに。

身体に余裕がないときは、いつもよりイライラしやすいって経験ありませんか?

落ち込んでいるときは、身体が重だるい動きたくない~ってありませんか?

 

そんなときは、一気に吹き飛ばす魔法の飲み物エナジ~●●●…は、

疲れの後回し(負債の蓄積)なので貯まると大爆発を起こしかねません。。。

 

継続は苦手、難しいことはできない

好きなことはしたいし、食べたい。

そんな、わたしと同じような考えの方のお手伝いをするオンライン習慣サポートを2020年11月よりスタートいたしました。

 

初月は無料でご案内していますので、ぜひまずは自分が健康になって周りの人たちの健康を守りたい!という方は一緒に健康になる習慣を身につけましょう^^

 

健康に対してなんとかしなきゃいけないけど、一人じゃ難しいという方お待ちしております。


いくつになっても健康的にキレイでいたい女性のためのメルマガを発行しています。

よければご登録ください♪

 

ご予約はこちらから

06-6151-3926
平日10時?22時 土日祝10時?18時

定休日:木曜日

オンライン予約
癒し整体院くつろぎのメニューはこちら


 

The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。