ラブコミュニケーションとペアマッサージが大好評だった!

どうも、幸せ改革。

生活性格デザイナーの小森です。

どうやら、最近特に施術を受けて下さったお客さま方の生活習慣が良くなった、や

イライラしにくくなった、考え方が変わったなど性格(在り方)が変わってくる方が多く「心と身体」が整ってきていることを感じられ

何気に喜びに浸っております(笑)

 

姿勢がよくないと、肩こりはいつまでも良くならない。根本が姿勢にあるという問題。

ご夫婦の関係が良くないと、ストレスがいつまでも無くならない。根本が人間関係にあるという問題。

 

全てにおいて、起こった出来事には必ず原因が存在します。

起きた出来事を解決させる対処療法ではなく根本治療を目的とした対応を心掛けているくつろぎとしては

人間関係という問題解決をもして差し上げたいというおせっかいジジィのもと運営されております。

 

今回は、そんなご夫婦の問題。さらには男性と女性の問題。

男性は○○タイプ、女性は○○タイプとお互いが男女という生物の違いを知ることで避けられる問題もあり

もっと仲良くなれる可能性もある!ということで

男女の違いをとても分かりやすく説明してくださる美人心理カウンセラーの佐藤千恵子(ちっち)さんをお迎えして

コラボイベントを開催いたしました。

 

小森は、力もいらないテクニックもいらない、お互いが気持ちよくなれるペアマッサージをさせて頂いたわけですが

 

ちっちさんのお話で、男性が欲しいものは○○と○○で女性が欲しいものは○○と○○。

「ほぉぉぉ!」「へぇぇぇ~~!」

小森のワークショップで

「おおおお~!」「これはカンタン~☆」と大絶賛。

2時間があっという間と声を頂き嬉しかったイベントの内容をレポートとして少しご紹介させて頂きます(*^^)v

 

10秒であなたの体を「楽」にします! 
癒し整体院 くつろぎ
大阪府豊中市寺内2-2-22 シャトーエデン103号
 
公式ホームページはこちら https://kutsurogi-1.com/ 
 
 
The following two tabs change content below.
小森 博史

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

小森 博史

心と体と考え方を整える整体師小森です。 自身のダイエットで20キロ減した経験を活かし、健康について施術や講師としてお伝えしております。 介護しないされない、美しいカラダを保ち続けるお力になれたら幸いです。