豊中・緑地公園の整体院『癒し整体院 くつろぎ』

お知らせ・ブログNEWS & BLOG

お知らせ・ブログ|豊中・緑地公園近くの整体院『癒し整体院 くつろぎ』

4月のお知らせ

さぁ、いよいよ春がやってきますね!
うちのお客様や友人も含め、腸活のおかげで花粉症もマシな状態で過ごせていますが
やっぱりまだまだ花粉症悩んでる方多いですよね…。

僕自身も年中慢性アレルギー鼻炎や寒暖差アレルギー、ハウスダストなどいろいろありましたが
今はほとんど何もなく。
この快適さをみんなにも届けたいぞーー!!
ってことで、引き続き体質改善のお手伝いもしていきます。

3月には、ペア整体でご夫婦揃って技術を高め合ってもらったり
僕個人としては新たにスタンドFMというラジオ配信アプリでの情報発信も始めました。

みんなで一緒に健康について悩まなくて済む体手に入れていきましょうっ!!
ってことで4月のお知らせです。

4月のお休み

毎週木曜日

6日(土)六甲山で登山整体

29日(月)18時まで

イベント情報

12日(金)20時30分〜22時
❶ ゆるっと飲みながらおしゃべりBAR

13日(土)8時〜8時45分
❷ 絶対リバウンドしないダイエットの本質講座

17日(水)9時〜9時45分
❸ ダイエット質問会

18日(木)14時〜15時30分
❹ 傾聴講座

20日(土)8時〜8時45分
❺ 体がみるみる痩せ体質になるための必要な条件講座

23日(火)19時〜19時45分
❻ ダイエット質問会

24日(水)20時〜21時
❼ これさえ学べば人間関係も体調管理も全解決「ギバーズコミュニケーションセミナー」

27日(土)8時〜9時
❽ ゼンタングルお絵描き講座

参加してみたいものがあればぜひLINEからご連絡ください^^
内容についての質問も気軽にどうぞ!

詳細

傾聴講座
相手が伝えたいことは何か、相手が喜ぶことは何か、人に好かれる人は自分の話を聞いてくれる人。
いかに聞くか、いかに話したいことを質問してあげれられるか。
実際一緒に、傾聴の勉強してみませんか?

くつろぎ院内にて(ZOOM参加も対応)。外部講師としてカウンセラーの先生に来ていただきます。
費用は3,500円

ギバーズコミュニケーションセミナー
体も対人も喜ぶ対応ができれば、どんどん良くなってきます。
それぞれ共通している内容が多いので、体を元気にする方法を身につけながら、同時に人間関係でストレスを受けないための人間関係を良好にするスキルを一緒に身につけてください。

ZOOMにて。体質改善、ダイエットに興味がある方ぜひご参加ください。
費用は3,000円

ゼンタングルお絵描き講座
描くヨガといわれている絵描き。絵を描くのが苦手でも全然問題なくステキにできてしまう。
一緒に趣味に絵を描くこと、始めませんか?

ZOOMにて。外部講師として認定講師の先生をお迎えします。
費用は道具一式に送料込み、そして当日参加費全て含めて2,000円

プリペイドギフトカード始めました

ご家族やご友人へのプレゼントに健康になってもらうのはいかがですか?
人は元気だと機嫌が良いもの。
自分だけじゃなく、周りが元気で機嫌良くいてくれたらみんなが過ごしやすくなりますよね。
そしたら、自分の周りの雰囲気も良くなり自分自身も過ごしやすくなりそうじゃないですか?

院長こもりんの目指すところは、あなたの半径5mが健康かつ笑顔で居てくれること、です。

せっかくなら自分の大切な人がまるっと健康な状態を目指しませんか?

ご家族でのお話が楽しみながら、健康を共通言語にしてもらえるようになれば幸いです。

プリペイドの販売は2万円〜
通常と同様のポイントおまけが付き、プレゼントされた方がお越しの場合
小森発案の自律神経を整える「脳腸セラピー」を無料でお付けさせていただきます☆

ご希望の方は、お気軽にLINEや直接ご連絡ください。
なお、4月に購入の場合はご本人が活用しても脳腸セラピーをお付けさせていただきます!