豊中・緑地公園の整体院『癒し整体院 くつろぎ』

お知らせ・ブログNEWS & BLOG

お知らせ・ブログ|豊中・緑地公園近くの整体院『癒し整体院 くつろぎ』

新年を迎える前に!整体院で年末大掃除&新年準備

自身もやられているのに家族の体調不良のお世話
年末に向けて忙しくなったり残業が増えた

めっちゃがんばってますよね。
まずは自分で自分を褒めてあげてください。
いや、周りも当たり前にやってるからとか関係なしに十分すごいです!

自分自身を認めてあげられると、心も体も笑顔になるからゆるみます。
まだまだ!とかがんばらなきゃ!って思ったら力入りますよね。
十分頑張っているので、ちゃんと褒めて認めてあげてゆるませてあげましょ。

自分の価値を自分で下げてしまっていたら上司にも、友達にも、家族にもそれをお手本にそういう見方をされてしまうので、勘違いでもOK!!自分頑張ってる!自分えらい!1年お疲れ様!って伝えて、ますます楽しんでいこう!

ということで今年も本当によく頑張ったみなさまへ12月のご案内です。

12月の大掃除キャンペーン

11月に、他の月より多くご利用頂きました
わたしへのご褒美コース

90分16800円

とにかく、からだの詰まり、むくみをはじめ
脳ケアから腸の中まで徹底的に隅々までリセットさせるスペシャルメニュー

毎日頑張ったご褒美に。
これからも周りの人に笑顔の自分を見せられるように。
新しい1年をキレイな体と、落ち着いた心で過ごせるように。

価値のあるご自身のためにご利用してみませんか?

12月&年末年始のお休み

各木曜日
12月30日〜1月4日

今年は
12月29日の18時までとなります。

今年も1年本当にお疲れ様でした!
来年も楽しく過ごせるように、しっかり自分を高めていきましょう!

ペア整体開催中

ご夫婦やご友人同士で学べるペア整体です。
毎日見えないところで頑張ってくれている相手だからこそ
疲れている部分が見えないもの。

もしパートナーが自分のためにどれだけがんばってくれているのか
わかったらどうでしょう?

もしパートナーに自分がどれだけがんばってるか
わかってもらえたらどうでしょう?

そして、さらに短時間であっという間に楽にしてあげられたら?
楽にしてもらえたら?

全く整体を学んだことのない主婦やサラリーマンでも
早ければ1dayで身に付きます。

こっそり、日頃の感謝がなかなか言葉で伝えられない分
相手の誕生日に向けて、取得するもよし

子どもや相手がケガや体調を崩した時に、慌てず自分が対処してあげられるようになるもよし

さらには、身体知識がつくので
セルフケアの質が劇的に高まります

初回体験は1時間11,000円ですが
1〜4名まで同時に受けていただけます。

さらに、何名できていただいても
初回に限り1グループ11,000円となりますので
4名でお越しですとお一人当たり2,750円となりかなりお得です!

繰り返しますが未経験の主婦でも、サラリーマンでも中学生でもできます。
ぜひ、身につけて自分を含む周りの健康をサポートしてあげてください!

お申し込みは
下記より
「こもり式整体アカデミー【体験コース】」
をお選びください。